Blog

百多えみり BOGA x BOGA 〜百多えみりが僕のプレイを褒め称えてくれる〜

美女の肉棒賛美に我を忘れるBOGA x BOGA(棒が忘我)! 完全主観映像で百多えみりがアナタのプレイを終始褒め称えてくれます。 えみり氏の一言一言にテンションぶち上げで忘我の境。 どこを切り取っても美しい百多えみりがあなたの上に身体を寄せて、あなたの身体と興奮に敏感に反応して褒めちぎりながらすり寄ってくるんです。 時には優しく、時には激しくえみりの手と舌によって侵されていく自分の姿は考えるだけで生唾もの。

田畑百子 校内事件簿

なんだか波乱に満ちたようなタイトルの校内事件簿。そんな本作には制服姿の田畑百子ちゃんがご登場。純真さの香る少女といった感じで見ているだけで和んでしまいそうです。内容のほうは、公園で初対面風のハメ撮り団欒をした後に室内での一回戦を収録です。お外でご対面の百子ちゃん、制服姿が瑞々しい。脱ぎたてほやほやのパンティをゲットして、少しずつスカートをズリ上げる。陽だまりの中を闊歩しながらまったり会話。そしてようやく室内へ。チラリズムを楽しみながら、大股開きでクリ転がしを始めるとにゃんにゃん声が響き渡る。そしてディルドで穴掘りオナニー。ちゅっぱりと生肉棒にむしゃぶり始める。キモ男優のクンニから指マンで官能に浸る姿。ゆっくりとゴムチンを差し入れると小刻みにズコズコ出し入れ。大好きな正常位とバックもたっぷり味わって「あぁ、気持ち〜い」とうっとり感じる。最後はスパートして胸に垂れ発射。

バイオレット・スター バイオレット・スターは素晴らしい巨乳を持つアメリカ出身のラテン系ポルノスターです

バイオレット・スターは、大きなおっぱいを持つセクシーなラティーナです。彼女は自分のオマンコで遊ぶのが大好きで、今日は家に一人でいるときに何をしているのかを見せてくれました。彼女はAVを見てからパンティを脱いでベッドに入るのが大好きです。彼女はとても濡れるまで指をオマンコの奥まで滑り込ませます。そして、彼女はマンコの唇を広げて、絶頂するまでクリトリスをこすります。

まき 日常生活の異物挿入

まきちゃんの日常生活をのぞいてみよう!外出から帰ってきたまきちゃん。荷物を放り靴をぬぐと、ハイヒールを掴み体に擦りつけていく。尖ったつま先部分でおまんこを擦り、ヒール部分で乳首を突いたり。玄関先で大胆オナニーをキメちゃうまきちゃん。この後洗面所やキッチンで気分が盛り上がってしまうまきちゃんは、そんな物入れちゃっていいの?!という物を使って満足するまでオナニーを続ける。